|admin|RSS1.0|Atom0.3|
音楽を芸術で表現する! ☆改装中☆ 
ブログ開始 2007 6/14

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ ごめんなさい と さようなら

はい、所謂RUKUというものです。
残念ながら、Art光を休止状態でほったらかしてるんですが、引き続き休止する状態に成りました。
見通しが全然たたないのが理由です。
私生活が安定しないのが最大の理由ですが、Art光のコンセプトにも最近疑問が出てきて、性分上やれないってのも理由です。
理由はたくさんあるんですが、もう言い訳するのも申し訳ないんで・・・・


活動を引き続き休止・コンセプト等がしっかりまとまり、尚且つ作品提供・情報配信等の環境が整い次第活動を再開する可能性はありますが、半永久的にブログとしての機能を停止させて頂きます。

まことに、勝手で申し訳ないです。
又、活動中に親しくさせていただいた方には連絡させて頂きます。

活動を再開することがありましたら、何卒よろしくお願いします。

ありがとうございまhした。
:-::
| 23:19 | comments(6) | trackbacks(117) | |

♯ 編集作業をします!

お久しぶりです(いつもお久しぶりと言ってますね(汗)
これから編集して 「新 Art光」を作っていきたいと思ってます。
なのでここ一週間位記事が前後したり見苦しくなったりしますが、ご了承ください。
因みに、新しくするにあたって表現方法やコンセプトの訂正もしていきたいと思ってます。
まだ、しばらく時間がかかりますが、完成次第

「完成!」

と胸張って記事を書きますのでそれまで宜しければ末長く良かったら見守ってください。

では。
:★ Information::
| 13:51 | comments(74) | trackbacks(1) | |
| 1/1PAGES |
≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×
≡ABOUT≡